広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薮内駅近くの「Hotto Motto 분당수내점」

2017-06-18 20:28:21 | グルメ
先日、スネ駅をぷらぷらしていたら、なんと日本でお馴染みのhotto mottoがありました。おー、ということで、本日行ってきました。


Hotto Motto 분당수내점

外装も内装もとても綺麗で、最近できたぽい。





メニューは、日本と似ているような似ていないような。




私は、いろどり焼き肉弁当(골고루영양야끼)7000₩です。



妻は、サバとたこ焼き弁当(골고루고등어타크)を注文。



サバは、韓国語で、「고등어」ですが、英語で「Mackerel」というのですね。サバとたこ焼き弁当で、「Mackerel Bento with Takoyaki」.


お店の子が、メニューの確認で「ヤキ」ハナ「タコ」ハナと、言ってました。確かに「ヤキ」と「タコ」ですね。

今日は、家で食べようとテークアウトでお願いしました。というのも、韓国では、持ち帰りだけでなく、お店のなかでも普通に食べられるスペースがあります。カップルが美味しそうにパクついていました。

肝心お味ですが、うん、日本の味です。唐揚げやメンチの味付けも日本と似ています。漬け物はキムチでしたが。ボリュームも十分です。値段もリーズナブルで大満足です😋。

家の近くなので、また来たいですね。良い店を見つけた気分です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚕室駅近くの「cocos trailer」 | トップ | 享子駅近くの「MIKADO SUSHI」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事