養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

7月3日(月) 「高」 じゃないのか?

2017年07月03日 17時56分49秒 | パチ&スロ
入れ替えで昼から。


北斗強敵。
打ち始めて直ぐに怪しい動きをし、122Gで大オーラ


修羅と違い、直ぐに下へ落ちない所が良い。
177G、チェから白でBATTLE5(AT後高確)。


107G、チェから白でBATTLE2(AT後高確)。
737G、弱スイカからでBATTLE1。


ここから小役が引ける様になり、短いG数間でチェを3発絡めたりもする。


            


さすがに当たっていると思ったが、残念ながらハズレです。


            


もう1回、弱スイカでも引ければ良かったんですが・・・。
599G、チェからでBATTLE3。


318G、チェから白でBATTLE2(AT後高確)。
ここから小役が引けなくなり、623Gまで打って時間オーバーで終了。


終了後に改めて小役確率を確認してみると、どれも十分に引いている。
「高」 じゃないのか?


AT中に殆どチェが引けなかった事が敗因。
小役を引くタイミングが重要です。


   


とにかく頑張るしかないのです。


にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(日) 坂本勇人、... | トップ | 7月3日(月) 試す価値あり »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ」カテゴリの最新記事