養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

2月28日(木) ただ呆れるだけ

2008年02月28日 18時51分18秒 | パチ&スロ
簡単に結果だけ。


アイム(虹から札)。1706G、BB6回(チェ1)、RB2回。
ルパン(虹から札)。637G、BB1回(SB1)、RC0回。
エヴァ(虹から札)。749G、BB2回、RB1回。
マッハ(自力分)。279G、BB1回、RB0回。


特に酷いのがエヴァ。
自分が打つ頃には既に札台が5台も酷い数字で空台に成っていた。
自分が打ったエヴァもベル79回(1/9.4)、チェ9回(83.2)、スイカ3回(1/249.6)。
BB中は43Gでスイカ、チェ共に0回。
レイチャンス中のハズレ0回。
他の札台を打っていた若手とも話をしたが、設定4と思える台すら無いらしい。
中間設定の下の方で営業してると思われます。
止めずに打った自分も悪いんですが、やっぱり己の引きじゃなくて店が悪いみたいです。


ダメ押しに帰宅途中に届いたメールには「イベント機種のエヴァが炸裂しています!!」と嘘の内容が書いてあった。
いきなりどうしたんだ?ただ呆れるだけ・・・・・・・・。


 にほんブログ村 スロットブログへ  ブログランキング  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(水) 狙いはソ... | トップ | 2月29日(金) 学習しな... »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ」カテゴリの最新記事