養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

7月4日(火) ただ1つ勝っただけ

2017年07月04日 21時59分34秒 | 平穏な1日
、何とか勝った様ですね。


そりゃ負けるよりは勝った方が良いですが・・・
ただ1つ勝っただけ


         


1つ勝っただけで、現状は何も変わらない。
これが 「借金0」 になったと言うなら別だが。


明日の先発は 「19」 ですが、 「中4日」 で本当に投げるんですね。
大切な試合ではないので、 「勝ち運無し」 は発動しないでしょが。


形振り構わずの 「中4日」 、球数増→早々と降板→中継ぎ炎上のイメージしか浮かばない。


にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(月) 試す価値あり | トップ | 7月5日(水) ストレート... »
最新の画像もっと見る

平穏な1日」カテゴリの最新記事