養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

5月26日(火) 勝つ気無し

2009年05月26日 19時03分53秒 | パチ&スロ
今日は入れ替えで昼から。


以前は月曜日に入れ替えをしていたが、近くの某大型チェーン店と同じ日を避け始めたみたいです。
同じ日じゃ殆んどが向こうに行っちゃうからね。
でも日にちを変えても同じですけどね。


久しぶりにアイムのみ。
1台目。579G、BB0回、RB2回(チェ2)。
2台目。762G、BB2回(チェ1)、RB2回(チェ1)。
3台目。712G、BB2回(チェ2)、RB2回。


3台も触っている時点で勝てる訳も無い。
3台とも1Kでペカったんだけど、思う様に事は運ばない。


今日は良い気晴らしに成ったって感じです。
気晴らしとか言ってるくらいだから、どうやら最初から勝つ気は無いみたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(月) お・て・... | トップ | 5月27日(水) 打つだけ無駄 »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ」カテゴリの最新記事