養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

1月12日(水) 3連敗

2011年01月12日 17時13分09秒 | パチ&スロ
今日は月1回(不定期)のスロイベント。


まずはお約束の店内徘徊。
せっかくなのでスロから稼働する。


アイムEX。
葡萄の引き設定6だが・・・。
611G、BB1回(チェ1)、RB0回、葡萄99回(1/6.17)。


続いて昨日と同じライダー。
少し強めのストロークを試すと、昨日と同じでソコソコ回る。


ライダーは北斗よりも更に熱い絡みが出難い。
やっと98回で炎扉緑文字で・・・


                  


種無し!!
久しぶりの炎扉だったのに残念。


2枚目の諭吉を投入すると、ここから少しずつ回らなくなる。
98回の種無しトラップの後も、熱い絡みが全く無い。


314回で白メットでバイクを走らせる本郷猛。
想定外に先へ進み蜂女との対決へ。


当然の様に蜂女の攻撃を受けるが、本郷が立ち上がってベルト落下。
狼男との対決へ変わるが、アッサリと連続攻撃で倒される。


せめてパンチくらい打たせろよ!!
もうヤメろって事なのか?317回で何も引けず終了。


昨年は数回しかなかった3連敗を、今年は早々と1月で記録した。
もう勝てる気がしない・・・。


今日もアイム分の投資が無駄だった。


                    本日の稼働結果

               アイムEX   投資10K 回収 0K
               仮面ライダー 投資18K 回収 0K

              総投資28K 総回収 0K 収支-28K


   「ぷっ」と笑えたら、どれか1つ押して下さい
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(火) ベルト落下 | トップ | 1月13日(木) 連敗スト... »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ」カテゴリの最新記事