養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

終わってた

2010年03月03日 20時50分06秒 | 平穏な1日
終わってた・・・冬季オリンピックが終わってた。


ここ数日はTVを余り見ていなかったので、終わった事を知りませんでした。
冬は夏より短いんでしたね。


今回のオリンピックでは新たな発見も有りました。
そうです。まさかまさかのカーリングです。


これが実に面白かった。
たまたま見た試合に引き込まれてしまった。


他にも面白い競技が有るかもしれないが、自分がTVを見る時間帯と合わなかった。
全種目を放送していないだろうしね。


それにしても選手より、その他の関係者の方が多く行っているのに驚いた。
こんな所で無駄な金を使ってるんですね。


スポーツ界でも無駄使いですか。


   「ぷっ」と笑えたら、どれか1つ押して下さい
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(水) オラアに連... | トップ | 3月4日(木) これでハズ... »
最新の画像もっと見る

平穏な1日」カテゴリの最新記事