養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

5月4日(日) 過去を振り返る

2008年05月04日 14時49分38秒 | パチ&スロ昔話

今回はスロットでは無くパチンコの話です。


その昔、今よりも更にスロットの設置台数は少なかった。
申し訳無さそうに店の隅に設置されていて、殆んどの人は見向きもしなかった。
もちろん自分もスロットよりもパチンコを打つ事が多かった。


そんな中、過去最高の出玉を叩き出したのがこの台「CRFダウンタウン劇場」です。
当時は3回ループのタイプが主流だったが、この台は確変突入率が1/4とチョット辛い台でした。
かなり前の話で大当り回数や投資金額などは覚えていませんが、とにかく延々と松ちゃん(確変絵柄)が揃っていた事だけは覚えています。


当時の箱は今よりも大きな箱で2500発くらい入ったかな?
その箱で確か30箱程度流して20枚以上の万札を手にした。
たぶん1発2.5円だから、単純に考えても80000発流した事に成ります。
今だったら32万円ですね。
パチンコも今と違って過激で夢が有った。良い思い出です。


また何か有ったら書かせてもらいます。


にほんブログ村 スロットブログへ  ブログランキング   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(土) GW本番 | トップ | 5月5日(月) 違和感・・・ »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ昔話」カテゴリの最新記事