養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

7月6日(木) 連敗止まる

2017年07月06日 18時03分54秒 | パチ&スロ
朝から出掛ける。


ここ数日、稼働していない訳ではなかった。
何も引けず、書く事が無く書けなかっただけ。


北斗強敵。
軽い事故と言うより、小石を蹴飛ばした感じ。


68G、謎当りからでBATTLE1。
189G、伝承の刻(星2ケ)からでBATTLE2。


78G、強チャンス目から白でBATTLE4。
少しだけ打ってヤメ。


1回目の当りですが、カウンター非作動からバトルとか初体験。
チャンス目すら引いていないだが、何で当たったのか?


            


続いて北斗転生。
相性最悪の転生で、僅かなプラスを消し去るつもりか?


最近は、平日でも1Kで20回くらいは回るんです。
今日も余裕で20回以上回ります。


221回、諸々の演出は画像で。


   

            


「1」 が揃って大当り!!


            


ラオウの攻撃に耐えBATTLE突入!!


            


計3連チャンで終了。
珍しく連チャンして、連敗止まる


次回、連勝に挑みます。


にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(水) ストレート... | トップ | 7月7日(金) 起死回生の... »
最新の画像もっと見る

パチ&スロ」カテゴリの最新記事