まんぼうSWITCH

心のスイッチもこまめにON/OFFしなくちゃネ

one of MY SWITCH

2005-08-17 | ひとりごと
休み明けで当然といっちゃ、当然だが、
まったくやる気がナッシング

そんな時に活躍してくれるのが「FRISK」だ。
最近は<ユーカリミント><ライムミント><ベリーミント>など、
ちょっとこじゃれて、食べやすい味も出てきたが
「FRISK」といったら
<ペパーミント><スペアミント>
王道なのである。
コイツを3粒口に放り込めば、たちまち気分はリフレッシュ
とりあえずモードが切り替わる。

私はハミガキ魔なのだが、
外出先や、忙しくてロクに昼休みがとれず
歯を磨けないときなども、
やっぱりコイツを口に放り込めば、
とりあえずお口スッキリ気分もスッキリ出来るのであ~る
なんて便利

かように私から「FRISK」を手放すことは出来ない
日常生活必需品なのだぁ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オノ)
2005-08-18 11:12:42
 こんにちは。TBどもでした(^^

 やっぱフリスクはペパーミントかスペアミントですよね。他はどうもパンチが足りなくていけませんな。
Unknown (ひぃ)
2005-08-18 19:28:01
今日は、お久しぶりです☆

フリスク、昔は苦手でしたが

此処最近は好きです

スカっとするから眠気覚ましになりますよね
>オノさま (かるまんぼう)
2005-08-19 02:15:43
こんばんわ。

コメントありがとうございます。

あれらはやっぱりパンチが足りませんよね。

同意見を得られてウレシイです。
>ひぃチャン (かるまんぼう)
2005-08-19 02:20:09
おひさしぶり



そうだね、眠気覚ましにもなるかもね。

私の場合、フリスク如きでは無理だけど



アレが好きになったということは

大人になったということだよなんで?

フリスクでそんなたいそうな…