旅行と花と愛犬との日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛犬と温泉旅行

2020-03-24 08:30:00 | 旅行
愛犬カールと修禅寺 「絆」に行きました。
残念な事に私達が宿泊した翌日、閉館になってしまいました
お食事も美味しくて温泉もよくて
何よりもドッグファーストのお宿でした。
残念でたまりません。

思い出の写真

絆さんに来たよ
広い室内ドッグラン


広いお部屋

大きなクレートがあったよ

露天風呂付きの離れのお部屋

温泉大好き💕 お部屋に犬用温泉があるよ。


お庭もあるよ


お部屋での夕食


すき焼きに

板長からのサプライズプレゼント 伊勢海老の刺身 うまっ

酢の物 キャビア乗ってる


しいたけごはん

デザート


こちらは朝食





修禅寺の町をお散歩できて
楽しい旅行でした。
また来たい
だってお布団で寝ていいし
ワンコラ吠えても大丈夫だって🙆‍♀️
でももう無いんだね。
ありがとう「絆」さん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿