旅行と花と愛犬との日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沼津市 松濤館

2020-03-30 14:54:00 | 旅行
外に出ないでブログを書こう

ちょっと前の旅行記
沼津市にある松濤館
古い温泉宿でしたが
清潔感に溢れていました。


ウェルカムドリンク。お砂糖が富士山

半露天風呂付きのお部屋

お部屋の中から富士山が見えます。

お部屋に入ってお茶が出ました。

お部屋でのお食事。箸のデザインがいいね👍

ひとつひとつ手の込んだお料理

お刺身に腕もの

アワビのお刺身。私はステーキでした。


熱々のビーフシチュー

器にもセンスが光るね

じゃこのごはん

こちらは朝食

甘いスイカ

コロナが消息したら
また行きたいな
松濤館の紹介でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿