カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

明けましておめでうぃっしゅ!

2015年01月08日 15時48分31秒 | 日記

今さらですが

明けましておめでとうございます!

今年もカリノダンススクエアを宜しくお願い致します!

あー 書くことがいーっぱーい!

私の人生、ネタになる事ばかりでございますw

まず昨年末!(さかのぼるなあ・・・

いつも出張レッスンでお世話になっている

水戸のダンスホール ウィングさんの年末パーティーへ。

さかのぼる事 昨昨年末・・・

仕事納めの日に体調を崩し、お手伝いすることが出来ませんでしたので

今年は頑張るぞーと気合入れて行きました。

いつも団体レッスンとは違った照明・・・。

お金かかってますね素晴らしい。

約3時間!ダンスアテンダントとしてバリバリ踊らせていただきました。

モノマネの方などもみえて皆さん楽しく踊られたのではないでしょうか。

私は男性役・女性役とも踊り

「よく先生疲れないねー」なんて言われましたが

正直 皆さんの方が元気に見えました

汗だくになりました。

教室は4日からだったので

3日まで実家にて ゆっくりさせて頂きました。

狩野先生にお正月

お稲荷さんの盛り付けを頼んだらこうなりました↓

イギリスの遺跡か?

笑って写真を撮っていたら

不思議そうに「変?変?」と聞いていました。

いえ・・・人によって美的表現って違うからね

UFO降りてきそうです。

さてさて

お正月気分も強制終了!

と迎えた仕事始め。

気合の入ったワタクシを襲った事件が・・・

2時間サスペンスのごとく

次回UPに こうご期待!(って程でもないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿