カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

日立煎餅・・・

2017年01月12日 10時47分04秒 | 日記

今日も寒いですが日立は良いお天気です!

先日 「日立煎餅」なるものを頂きました。

表面に「日立」とありますが、わたしは初めて見ました。

日立に居をかまえて5年になりますが

「これ知らないのー」と言われましたあらまあ

「青柳」というお店に売っていると聞きましたが

会社の土産用なのか?何なのかは

これから ゆっくり調べたいと思います

 

最近は足が冷えるので

少しストレッチなど準備運動してレッスンしています。

皆さんも2017年ダンスで健康的に楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿