備忘録

いろいろと…。

福ちゃん宅の畑から

2024年07月25日 21時41分00秒 | 日記
朝早くお野菜たちがたくさん届きました。
プランターでオクラを栽培する我が家とは違います。


特にピーマンが柔らかくて本当に美味しいんです。
ちょっと茹でておかか和えにしよう〜。

昼食は友人がパートに行き始めた居酒屋で。
私は焼きサバ定食。
あとの2人はギンダラの煮付け。
大根ときゅうりのお新香と南瓜の煮物、三つ葉とモヤシのお味噌汁で900円。
食べることおしゃべりに夢中で準備していたスマホの存在を忘れました。

家で魚を焼きたく無い私。
生協で買う冷凍のサバの味噌煮とフライパンで調理出来る物しか食卓に並びません。
電子レンジで焼き魚が作れる魔法の道具を探しています。
もっと真剣に探そう❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニカマの天ぷら | トップ | 長男の置き土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿