カメラ散歩

楽しい撮影

流し撮りの練習の頃

2018年03月09日 | 日記
思い出、流し撮りの練習を
するために、競艇場、競輪場へも行ったものです。
こんな場所に入ることがなかっただけに新鮮なものを感じました。
1日中いても100円、、、賭けをしなければ、時間がつぶせるところでした



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮りの練習 (さんまま)
2018-03-09 18:05:09
こんにちは~

次々と撮影されて素晴らしい~
色んな所でいろんな物を撮影
「フォトセラピー」って言うんですってね、
写真と撮影行動を通して心や体を元気にすることらしいですが、
ササユリさんの日々はまさにその通りで
きっと、写真を通じてお元気なのでしょうね(*^^)v

私は仕事をしていて仕事が終わるのは
夜7時過ぎますので、9時からの仕事前の朝陽や、夏ですと、夕焼け追っかけたりします。

なかなか良い訳半分で撮影出来ませんが、結構時間の許す限り写真で楽しんでいます。

ここへきて、ササユリさんの限りない撮影日記見せて頂き・刺激されています。休みの日PCに向かって遊んで仕舞いますが、もっとシャッター押さないとイケナイですね(反省)

100円の入場料☆面白そう~♪
流し撮り色々・いろんな色が写せるのが良いですね!練習しなくてもササユリさん流し撮り上手いです!

競輪競艇・少し賭けて・大儲けして帰る~♪
な~んてことはしないのですか?
素人がよく当たるって聞いた事ありますが(笑い)
返信する
Unknown (ササユリ)
2018-03-09 18:22:52
課題流し撮りの練習の頃の写真です。
競輪は更新してなかったかなと、ブログネタの乏しいとき出てくるのです、

素人は初めての賭けで大儲けするということ聞いたことがあります。
次挑戦してみましょうか(・・?笑う
でもくじ運悪いので駄目です。
私には勇気ないです。

夕方までお仕事ですか(・・?仕事があるということは若いという子よです。
頑張ってください。

返信する

コメントを投稿