ブータンちゃんの気まぐれ日記

私の気ままな日記です(#^.^#)

梅の木がいっせいに、咲きました(#^^#)

2015-04-14 13:41:17 | 日記

梅が昨日畑に行ってみると、いっせいに咲いていました(#^^#)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-04-14 23:01:39
ブータンちゃんへ

こんばんは。。。
わぁ~イ、咲きましたね~。。。。ヽ(^。^)ノ
やっぱりいいですね。
春の息吹は、気持ちが和らぎますね。
心が軽くなりそうな気がします。(#^.^#)
ありがとうございま~す。\(~o~)/
返信する
ブータンちゃん (グリーンゲイブル)
2015-04-15 06:24:27
梅の花がたくさん開いてきれいですね。
見ているだけで鼻歌が出ちゃいそうですよ。
大阪は4月に入ってから、14日の内、雨が降らなかったのは、
たったの2日だけだったそうです。
今朝も雨が降っています。
洗濯物の部屋干しが続くのは気が滅入りますね。
日差しを切望しています。
返信する
taneさん (ブータンちゃん)
2015-04-15 21:08:31
青森のも、春が来ました(#^^#)昨日まとめ買いで、買い物に行く途中、桜が3分咲きでした。
返信する
グリーンゲイブルさん (ブータンちゃん)
2015-04-15 21:11:01
大阪は、雨が多かったのですね。
こちらは、1日おきに、雨が降っています。
今日は、雨でした。
返信する
Unknown (k-24)
2015-04-15 21:37:29
こんばんは^^

春がやってきましたね♪
日差しが、暖かそうです。

これから、たくさんのお花が咲きますね^^
返信する
k-24さん (ブータンちゃん)
2015-04-17 10:32:46
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>
そうです。青森にも、春がやってきました(#^^#)
返信する

コメントを投稿