ブータンちゃんの気まぐれ日記

私の気ままな日記です(#^.^#)

ほっかほっか亭・岩手、青森限定(#^^#)

2015-10-07 12:21:43 | 日記

今日、私のは医者でして、主人が待合室で、テレビを見ていたら、ほっかほっか亭で、岩手、青森限定で、10月1日から、かきたま丼を売っているというので、カーナビで、探して、お隣の市にあるほっかほっか亭に行ってきました(#^^#)

帰りに30分以上かかりましたが、まだ、アツアツで、美味しかったですよ(#^^#)匂いで、お腹が空き過ぎて、随分長い時間車に乗っている気分がしました。親子3人で、お昼ご飯で、食べました(#^^#)私がケチな所は、インスタント味噌汁をほっかほっか亭に行く前にスーパーで、購入しました(#^^#)しかも、カップじゃなくて、10袋入りのゆうげ(#^^#)安いし、後でも、使えますものね(^_-)-☆

1食460円だから、ちょっとした、コンビニ弁当より、お安いですよ(#^^#)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (naomin)
2015-10-07 21:18:54
ブータンちゃん
かきたま。どんなもの?と思ったら
牡蠣フライの玉子とじなんですね~^_^
アツアツで大好きなもの食べられて
幸せなひとときですね♪
牡蠣好きにはたまらないですね。
私は、好んでは食べませんが
旦那さんが大好きなので喜びそう♪
でも、青森限定かぁ(^^;; ざんねん。
返信する
こんばんは! (watako)
2015-10-07 22:43:03
限定!!という言葉、魅力的ですよね

牡蠣、大好きです。
そろそろ時期ですよね

カキフライの卵とじ、あるようで食べたことなかったかも・・・。

私も、金曜日歯医者の6ヶ月ごとの検診日です
返信する
naominさん (ブータンちゃん)
2015-10-09 04:12:56
とてっも、美味しかったです(#^^#)
返信する
watakoさん (ブータンちゃん)
2015-10-09 04:14:39
watakoさんなら、手作りで、これより、美味しいものが作れますよ(#^^#)
返信する
Unknown (tane)
2015-10-09 05:24:36
ブータンちゃんへ

おはようございま~すヽ(^o^)丿

早朝から、こんな美味しいものを見せられると
食べたくなるのが本音です。ヽ(^o^)丿

さて、今日のお昼は、何にしようかな~。。(^_^;)

返信する
ブータンちゃん (グリーンゲイブル)
2015-10-11 16:00:19
かき玉丼が460円とは安いですね。
このアップは目に毒ですよ~。
車の中がその美味しそうな匂いでいっぱいで、
よけいにお腹が空いたのではないでしょうか。

明日は娘夫婦の新居にお邪魔する予定です。 
引っ越しの手伝いに行ったっきりなので、ゆっくり部屋を見させてもらってきます。
家に行く前に駅で待ち合わせしてランチです。
楽しみ、楽しみ。
返信する
taneさん (ブータンちゃん)
2015-10-12 01:25:52
本当に美味しかったよ(#^^#)
返信する
グリーンゲイブルさん (ブータンちゃん)
2015-10-12 01:30:33
はい。できあがった瞬間から、お腹が空いて、自宅に帰るのに、我慢のしどうしでした(T_T)
今日、お嬢さん、ご夫婦に会いにいかれるのですね(#^^#)
待ち合わせのランチなんて、素敵(^^♪
本当に、楽しみですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿