Team カリカリーズ!

自由気まま!わが家の猫たちの日常雑記

猫だって花見するのだ!

2009年04月04日 00時00分25秒 | Weblog


本日は晴天ニャり。
監督もおやすみ、スーパーでお弁当買って花見に行くのニャ!
そらはどのお弁当にしよっかな~

そら、猫はスーパーに入れないから車でお留守番なんやって。(怒)
そらはホームセンターの方が好きですニャ!

監督、そらにも美味しいお弁当選んで、はよ帰ってきて。

桜、一週間前は全然だったけど今日は綺麗に咲いてたニャ。

そらはもうすぐ一歳だけど桜みるのは初めてですニャ。

桜の花、白くて可愛くてそらとよく似てますニャ。

来年もまた見にきたいニャあ。

レオ兄ちゃん達にも桜のお土産ですニャ。
(地面に落ちてたやつだけど)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らき●たさんというらしい | トップ | 送別会ニャんだな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事