おきらく阿房列車!?

乗り鉄・撮り鉄・音鉄と鉄道好きにはいろんなジャンルがあるけれど、とりあえず鉄道に乗ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行って来たの?。 (koutoku)
2019-10-21 21:03:53
福岡までとは 遠いところまで行かれたのですね。
また(おきらく阿房列車の旅)がしたくなりましたね?。
返信する
先月です。 (Q~chan)
2019-10-22 12:21:53
9月27日から29日に行ってきました。
友人が福岡に赴任していて飲みに来いと言うので…。
阿蘇・別府〔観光はなし〕・門司港レトロを見て回ってきました。
関サバ、関あじ、鳥の天ぷら、梅が枝餅、焼きカレーなど堪能してきました。
お土産なくてすみません。
返信する
なるほど!。 (koutoku)
2019-10-22 21:53:53
なかなか、そういう機会が無いと、
遠いところまではいけませんからね!。

私は、ここ10年ほどは、
西は(大阪)、東は(伊東)まで行ったきりです。
それも、車でです。

(用事は無いけど 汽車に乗って来る)と言う 時間と、お金の余裕が欲しいですね。
アッ!、今は 体力も欲しいですね~。(笑)
返信する

コメントを投稿