おきらく阿房列車!?

乗り鉄・撮り鉄・音鉄と鉄道好きにはいろんなジャンルがあるけれど、とりあえず鉄道に乗ってみようと思います。

リホームでお引っ越し😰

2020年06月22日 08時24分22秒 | カレチのつぶやき
残念な大工さんの作品の修理と老後に備えてバリアフリー化と断熱性向上のためリホームを断行😰
引越から3週間❗️
サッシが断熱性向上されたものに交換されました😅








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なななに~!。 (koutoku)
2020-08-05 11:02:49
チョット、見逃していたら、ら!、「リホーム」したんだって?。
引越しまでして~?。 詳しく知りたいね~!。
大事!の工事だったんだね。 何でまた この時期に?。(-_-;)
返信する
まだ終わっていません (Q~chan)
2020-08-05 20:16:38
お久しぶりです。
昨年末に見積もりとって2月に契約したのですが、コロナが流行し始め着工を伸ばし様子を見てました。
落ち着いた6月に着工してまもなく終了です。
新築時の大工さんがいまふたつ!でしたので老後を見通しバリアフリー化と断熱性向上です。
9月に戻る予定ですが、またコロナ!
運が悪いです…。
返信する
それは大変だね~!。 (koutoku)
2020-08-05 21:19:36
という事は、今だ仮住まいという事かな?。
大きな「リホーム」ですね~!。 
思い切った事をされましたね。
「バリアフリー」には 国からの補助が出るのですか?。
返信する
どうなんでしょう (Q~chan)
2020-08-06 20:04:53
一応申込書を書いたんですが、完成が9月なのでだめなのかもしれませんね。
政府もコロナが忙しくそちらの方の情報は出てきません。
業者任せになってます。
一度聞いてみなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿