おきらく阿房列車!?

乗り鉄・撮り鉄・音鉄と鉄道好きにはいろんなジャンルがあるけれど、とりあえず鉄道に乗ってみようと思います。

ゲロツパ(´`:)

2015年03月05日 23時01分24秒 | カレチのつぶやき

マロンが嘔吐をしました。
原因は不明ですが、散歩の時にいろいろな物を口にするのが疑われます( ̄∇ ̄)
タバコのフィルターや禁煙フィルター、木の枝など排泄されてびっくりです。
きょうは餌も食べ元気そうです。(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬マスクしたら?。 (koutoku)
2015-03-06 20:39:12
犬にも 危険なものを食べない様に、マスクが有りますよね!。
散歩はそれを付けてすれば?。

まあ!余程の事が無い限り、危険な物は そう無いですがね!。

で! 外では(歩き食い)をしない様に、厳しく躾けなきゃ!。
返信する
Unknown (とっし~)
2015-03-07 12:26:36
こんにちは。
除草剤でも影響があると思います。
いたるところでクンクンしてきますんで、
鼻炎の私にはわからないけど(笑)
梅干しの種以外は~軍手を束ねてあるビニールのひも、二メートルくらい出てきましたよ!!!引っ張っちゃったけど気を付けないといけないみたいです。
まだまだありますよ~~マクドナルドのハンバーガーとか(笑)玉ねぎ入ってますから要注意!
バッグの中のチョコレート銀紙まで・・・チョコレートもダメですから。
きりがない!反面ダメな飼い主って事ですが。。。
元気でいてくれるから笑って言えます。
返信する
Unknown (とっし~)
2015-03-07 12:28:05
大事なことを言い忘れました。

早くよくなってね。マロンちゃん。
お大事に。
返信する
ありがとうございます。 (Q~chan)
2015-03-07 19:44:09
とっし~さん、お見舞いありがとうございます。

今日は戻さないので、少し調子がいいみたいです。
病院に連れて行くかどうか悩みましたが、戻す以外は元気そうなので様子を見ています。
もともと犬はよく戻すようですし…。

ちょっと油断すると口に何かを入れています。
先日は、誰かが落としていった鈴をかんでいました。口の中でちりちり言ってました。
取り出そうとすると威嚇されるし、飲んでしまうこともあるので大変です。
家族が散歩させるとよく食べてしまうみたいです。
本当に困ったものです。
返信する

コメントを投稿