おきらく阿房列車!?

乗り鉄・撮り鉄・音鉄と鉄道好きにはいろんなジャンルがあるけれど、とりあえず鉄道に乗ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだったのか~!。(*^_^*) (koutoku)
2015-03-02 20:24:46
ここの掲示版だったのか~!、 
爺さん!「大石軽便鐡道」の「HP」を探していたがや~!。

で!ここに(コメント)という事は、(カレッチのつぶやき)と こんがらがるがや~!。(笑)
まあ! 駅長 さん!が読み分けるという事じゃな。

で!これから、日が長くなるので、太陽光発電の季節になりますね。
2月は、まあまあ!の発電量で 頑張りました。
返信する
(*^_^*) 一番乗りですね (kareti)
2015-03-02 22:14:25
やっとかめに見つけて頂きましたね(^-^)
HPで掲示板を立ち上げると、またどこかに登録が必要なようなので、身近な所で手を打ちました(^^)v
コメントが入ると最新のコメントの題名が表示されます。これで分かるのではないかと思っています。
返信する
という事は?。 (koutoku)
2015-03-03 21:07:55
このコメント欄に どんどん!追加されていくという事ですね!。
ならば、毎月発電コメント!書いてると、
毎回!同じ様な事を書いているがや~!と、
ネタバレ!するという事か~!。 やば~い!。
返信する
ブービー賞ですか?。(笑) (koutoku)
2015-04-21 20:35:19
4月は、長雨に日照不足が続いて、
いろいろな方面に影響が出ていますね。

まあ!今月は「ソーラーパネル」の(有給休暇)月として、
発電所長の(ポケットマネー!)補てんするのですね。

早い話が、今月は お小遣いな~し!。(笑)
返信する
パネル洗濯の月 (Q~chan)
2015-04-21 20:44:23
いらっしゃいませ(^^
そうなんですよ。上を見るからブービー!残念でしたですが、まだもっと悪い月があるということでよしとしましょう。
毎日の雨でパネルも綺麗になったことでしょう…。
負け惜しみかなぁ(^^;
返信する
ニュースでも… (Q~chan)
2015-04-21 21:08:27
おお…。
NHKの全国&ローカルニュースでもメガソーラーが日照時間40%で売電量が減ったと言ってます。
我が計算も捨てたもんじゃないですね。
返信する
好成績の要因は?。 (koutoku)
2015-05-25 21:13:46
(雨降って地かたまる)じゃないが、
雨降ってパネルが綺麗になり、発電量UPだったのかな?。

という事は、夜・豪雨で 日中カンカン照りが理想のパターン!なんだ。

まあ!お天とうさん!次第じゃから、果報は寝て待て!かな?。(笑)
返信する
夜は雨!昼は晴れ! (Q~chan)
2015-05-26 19:58:14
理想の天気ですね。
お昼は暑すぎず、それでいてカンカン照り!
そんな天気が毎日続いたら、大金持ち!
返信する
梅雨入りでまあまあ!かな?。 (koutoku)
2015-06-21 21:04:08
日照りの少ない、曇り空つづきじゃが、発電量もそこそこに有ったんだね。
「月平均発電量」と ピッタリ!賞という事かな?。(笑)

で!「発電の実績」棒グラフも更新されると、分かり易いがな~!。(笑)
(ヒラリーマン)が忙しくて、暇が無いのかな?。
返信する
気が付きましたね (Q~chan)
2015-06-23 19:22:40
グラフに更新!気づかれましたねぇ~!
思ってはいるんですが、なかなか更新できません。
ヒラリーマンを卒業したらきっちり更新しますね。
当面は、思い立ったが吉日で更新します。
返信する

コメントを投稿