薔薇の季節

小さな薔薇の庭と、らっきー君が好です。

雪が降った街。

2014-02-08 21:47:49 | 薔薇日記

朝起きたら既に雪が降り始めていました。
ラッキーの散歩はお休みでお掃除からです。
   
預かっているインコのピコラちゃん、、籠のお掃除と朝ご飯と水を入れました。
  
その後少し雪かきしました。
  
何だか時間が経つごとに車に雪が積もります。
  
ウクレレ作りも、帳簿もやる気が起きなくて。
そうだウクレレを弾こうと少しですが練習。
   
ラッキーは車椅子なので当分散歩が出来なくなってしまいました。
 
家の中のラッキー用トイレです。
夕方から夜にかけて更に雪が降り積もりました。
            
バス通りにこんなに雪が積もったのは本当に久し振りです。
明日から暫くは雪が凍って滑りやすいでしょうね。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かき (モリパパ)
2014-02-09 09:03:44
朝、まず投票に行き雪かきをしました。
家の前をしていたら、近所の初老の婦人が通り道をつくるために、通りの端から端まで雪かき用のスコップで雪かきしていました。
まずは、通行人の安全か?
おかげで両隣の家の前まで雪かきをしてしまいました。
返信する
モリパパさん。 (きま)
2014-02-09 09:56:05
自分も1時間半程雪かきしました。
道路はやっと通路だけ作った感じ、、。

玄関は危ないので雪をどかしましたが、庭や花壇は当分は雪の下です。
返信する