薔薇の季節

小さな薔薇の庭と、らっきー君が好です。

雨降り。

2014-09-01 20:55:28 | 薔薇日記

朝から雨降りでした。
犬の散歩は中止、隣駅の病院へ自転車で行くのを楽しみにしていましたが、歩きにしました。
 
片道3キロ強、電車でも行けますが歩く距離は案外遠いのです。
家から真っ直ぐに歩いてしまう方が近く感じます。
 
綺麗な家が多く、車も高級車が多く停まっていました。
                       
本日の車掃除は、屋根を拭きました。
ボンネット・ワックスは雨のため中止です。
 
少し庭の掃除、、伸び過ぎたバラの枝も切りました。
    
爪の修理:昨日の上にもう一枚カーボンを接着して、マニュキュアのベースコートを塗りました。
 
余分なカーボンをハサミで切ります。
 
この後ベースコートを縫って磨きました。
大分、強い爪に成りました。 



最新の画像もっと見る