加齢臭はもうしないブログ

年と共に気になってくるニオイを改善する方法を掲載していくブログです

病院でする加齢臭対策 その2

2012-02-28 01:44:18 | 日記
加齢臭は病院での治療も可能です。

具体的には超音波治療ですね。

これが一番効果的だと思われます。

この治療法の最大の利点は入院も手術も必要ない事です。

治療に要する時間はおよそ数十分程度。

しかも、加齢臭の原因を根本的に粉砕するので、高い効果が見込めます。

難点はやはり、高額な治療費でしょう。

健康保険が適用されないので、およそ30万円ほどかかるそうです。

しかし、高いですねぇ。

私だったらとてもそこまで出せません。

いくら悩んでいてもこれだけの金額をポンと出せるのは、
かなりのお大尽だけでしょう。

少なくとも私だったら現実的な選択肢だとは思えません。

それはそれとして、この超音波治療。

実は加齢臭のための治療法ではないのです。

これは脇の臭いを取る治療法なんです。

加齢臭も脇の臭いも根本的な原因が一緒だから、治療法も応用が効くんですね。

どうしても加齢臭を根本的に何とかしたい!と思うなら、
病院で治療法について相談することをお勧めしますよ。