釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

お久しぶりの釣果です

2009年10月13日 | 釣果情報
先日パパさんは


待ちに待っていた釣りへとでかけていきました

お天気にも恵まれ


果たして何がつれたのでしょうか


釣果はこちら



ウマヅラハギ  15・27・29㌢  3匹
カワハギ          ~17㌢   6匹
ベラ           ~20㌢ 14匹


この様な顔ぶれです


カワハギって皮が綺麗にむけるんです

おもしろい

(もちろん私は調理しませんが

パパさんがカワハギをズルっとっむいちゃいました


気持ちがいいほどツルツルだ

この肝も新鮮だからお刺身で頂きました


手前のお皿がウマヅラ1匹分

奥のお皿はカワハギ2匹分です


ん~~~~~~

おいしい

好みがあると思いますが

やっぱりカワハギ1番

身はプリプリ

肝はマッタリしていて濃厚~~


おいしくいただきました

後はから揚げや煮つけに

煮付けがまたおいし~

パパさんと出会うまでは肝なんて食べた事なかった

こうしてこんなにおいしい物がたべれるなんて


感謝感謝

そしてパパが釣った魚を息子のりっくんにも

まだ離乳食だけど

おいしそうに食べてました

パパも満足の様子

パパさんの趣味と自然の恵みに感謝します

ご馳走様でした


ペットハウス ペット用の家 激安・格安・通販
オルトペディコ枕 激安・格安・通販
キッチン 激安・格安・通販
サーキュレーター 激安・格安・通販
シャギーラグマット 激安・格安・通販
自転車 激安・格安・通販



最新の画像もっと見る