釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

プリプリ梅干当選しました

2009年10月14日 | モニターしました!
紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中です

紀州石神邑・味彩(あじさい)当選しました


こちらの箱を開けると~~~

ジャジャジャ~~~ン




一つ一つパックされた梅干さんたち

豪華です~~


さっそく頂きます~~

白いご飯にのせて

こちらはうす塩味梅干

大きい梅肉厚プリプリ

こんな肉厚な梅干たべたことない


うす塩味梅干とのことだけど・・
ほどよい酸っぱさでした


こちらはしそ漬け梅干

食べた瞬間

以前ブログにも書きましたが・・

おばあちゃんが漬けてくれていた・・

梅干の味

とっても懐かしい~

ちょっと感動でした




こちらかつお味梅


かつおとまたよく合う

こちらももちろん肉厚でございました



こちらは蜜っこ


すっぱいだけでなく程よい蜜の甘さが最高です


計4種類の味彩(あじさい)

写真で伝わってますか

ツヤツヤでプクプクの梅干

こんなにおいしい梅干で出会えるなんて

紀州石神邑

モニタープラザ様

ありがとうございました


紀州石神邑










最新の画像もっと見る