釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

つめ放題!!!

2009年06月02日 | 日記
最近スーパーでつめ放題とかよくやってますよね
たまねぎ・じゃがいも・・
小さい袋のいこれでもかって

本日私は初めて

チョコつめ放題!!!300円!!
挑戦してきました
私はチョコ大好きですから

隣のおばさんと談笑しながら

グイギュイ
まだまだ
もう無理かな
まだまだ

これって・・
もととれるのかな~~~
と思いましたが

いざ袋から出すと

小さい袋から

こんなにたくさん
数えたら(暇

108個

これはもととれたかな
初めてのつめ放題でしたが次もなにかやってみようかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (さちママ)
2009-06-03 01:05:41
うちらも、夕方がっつり昼寝したたっくんと共に、参戦(お買い物)行きました!!
うちは、ジャガイモ&玉ねぎの詰め放題に参加☆
たっくんも、一緒に一生懸命詰めてくれていました♪
おばちゃんて、やっぱ すごいよね(苦笑)。。袋から思いっきりはみ出してても、セロテープでとめていたよ(驚)!!裏技やね。。
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-06-04 13:47:26
いつもコメントありがとう

見た見た
おねーチャンと見たのはヤクルト詰め放題でデコってるの
もい裏技使って
天晴れ

今度は一緒に参戦しよ~~
おばちゃん見習って頑張ろう
返信する