釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

コレクションではありません

2009年04月18日 | 我が家
いつのまにか・・・・

こんなに牛乳パックが

我が家では牛乳パックは捨てません
エコですよね

しかし切るのが
明日しよう
明日しようの繰り返し

我が家に明日はなかなか来ず

やっと今朝切ってきました

この牛乳パックで今回は椅子をパパと作る予定です

明日作ろうかな
明日がいつくるかわかりませんが

今回牛乳パック最高記録でましたのでさせていただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい! (さちママ)
2009-04-20 08:00:10
授乳中って、ママも牛乳飲まなきゃだもん、増えるはずだよね!
でも、パパも一緒に椅子作りしてくれるって、良い夫婦だね☆
また、椅子が完成したらUPしてよ~♪
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-04-20 22:49:41
なんやかんやで一人で作ってます
かなり性格が違うので共同作業は不可でした
パパは別で作成するとの事です

出来上がったらどちらもするね
返信する