釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

「Club-F」(クラブ・エフ)ご紹介キャンペーン

2009年04月17日 | 日記
「Club-F」(クラブ・エフ)とは…

耳にしない方も多いはず
それもそのはず
2009年4月にオープンしたばかり

小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトです

「Club-F」は、人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガー様をつなぐ
おしゃれなコミュニケーション・サイトです
 

参加の条件は

Club-Fブログパーツを貼るだけ
いたって簡単
私も早速貼っちゃいました

私のブログでは対応していないことが判明
残念

私は無理でしたが
参加ブログへの特典
月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり
ブログ大賞の候補になる
など、数々のチャンスがあります
ブログをしてる人なら興味津々です

少しでも興味のある方は

「Club-F」(クラブ・エフ)

最新の画像もっと見る