釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

おいしい! 飲みやすい! 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

2009年06月16日 | モニプラ
【ADEKA】 ”βグルカン”キャッチコピー人気投票&黒酢ドリンクモニター募集 ←参加中

一番気に入ったキャッチコピーを選ぶという企画に参加してます
20の中から選ぶのは至難の技

ここはじっくり考えて・・

うーーーん


候補1
自然のチカラ。楽して健康、これ一番!
これ一番!!って説得力あるな~~~



候補2
不思議な力で健康生活♪。
こちらも不思議な力ってどんな力興味をそそるキャッチコピー


いろいろ悩みましたが

最終的に迷い悩み決定しました





それは・・・・





私の肌、私の健康維持を支えてくれる”βグルカン”。

こちらに決定です

理由は

第一に商品名が入っていること
これならβグルカンを知らない人でもすぐに覚えて商品を手に持ってみようかな
と思うのではないでしょうか

そしてこのキャッチコピーからβグルカンという商品が何かってすぐわかりますよね

まさかお酒とも思わないし(笑)

ということでこちらのキャッチコピーを選らばさせて頂きました

おいしい、飲みやすい 「黒酵母βグルカン入り 黒酢ドリンク」

最新の画像もっと見る