釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

もらって嬉しいお中元

2009年06月16日 | モニプラ
銀座千疋屋★お中元に最適!千疋屋プレミアムアイス ←参加中

私はいまだかつてお中元を贈ったことがありません

そして頂いた事も(笑)
でも最近スーパーの催しでたくさんのお中元商品がならんでますよね

いつも横目でチェック
もちろん買いません
もらったら嬉しいのどれかな~~って

きっと・・
いや・何をもらっても嬉しいはずです
贈り手の方はきっと
「これだったらよろこんでくれるかな
と決められてると思うので

きっと私のことをよく知る人がお中元を贈ってくれるなら・・

間違いなく食べ物

お肉
お菓子
きっと贈ってくれます

食べる事大好きですから

私が贈るとしたら自分好みになりそうですが・・

こちら
株式会社パティスリー銀座千疋屋

おいしそうなアイス
大好きな友人に贈るかな
そして一口ちょ~~~~だい
って食べに行きます(笑)

お中元って人と人を繋ぐものだから間違ってないですよね

最新の画像もっと見る