四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2023年9月 昇級・昇段審査 で事件です!

2023年09月28日 | 練習風景

押忍

先日、佐倉市民体育館にて昇級・昇段審査がありましたので、

その様子と結果報告です

それでは今回もみんなの様子を見ていきましょう

 

楽くん 七級へ 緊張したかな🫨 一歩ずつ前進していこうね

 

遥人くん 七級へ (右) 上手に出来たかな🫨 足が良く上がってるゾ

 

大翔くん(手前) と 千宙くん(奥) 六 級へ

一緒だとお互い心強かったかな 次は色帯だよ~

 

阿部パパ 七 級へ 親子で大会も目指してはどうですか

 

修治くん、侑里ちゃん  六 級へ 写真が撮れませんでした

でも次は色帯ですね~

 

将弥くん 五級へ 落ち着いて出来たかな 

 

奏和くん 四級へ あぃ がんばってお兄ちゃん達に追いつくぞ~

 

大晴くん 四級へ 大きい声が出せてたぞ ナイス気合

 

さらに・・・今回は昇段審査もありました 

 

和輝くん 初段へ  うん。綺麗で上手

でも ちきしょ~ 再審査・・・ あきらめず 次だね 

 

小生 初段へ これこそ気合で乗り切ったるぞ~

ひとまず合格 2018年6月から始めて丸5年。息子達と同じ黒帯に。良かったよ~

 

優真くん 二段へ お兄ちゃんも流石。お上手よ~

組手(右) 鋭い中段だわさ 小生もコレ出したいね

うぃ~ 一発合格  流石だね。おめでとう

 

網本パパ 二段へ 内から気迫出てますぞ

組手(右) 力強かったですぞ

でも 再審査・・・ 流石にぶ厚い壁でしたね。あきらめず 次ですね

 

そして 木村パパ 三段へ 

ん~ ほぼ練習通りで良い感じではありませんか

と思ってたら 組手で 肩口びり

え、なに~ スーパーびっりびり この写真だけ見たら何の試験

そして 再審査・・・ うぅぅ 切なすぎますぅ

 

でも小生独自の試験結果は〜〜

優真くん 助演男優勝🥈✨

木村さん 主演男優勝🏅

 

ネタしてスミマセン。

ただ木村さん、大きな怪我が無くて何より。

これからもお互い切磋琢磨していきましょうね。

 

ではおまけ写真

審査頂いた河野先生(右奥)、横須賀先生(右奥から2番目)。

審査お疲れ様でした。そして、いつも熱いご指導ありがとうございます

 

下記でも写真が掲載されていました。

令和5年度第2回千葉県本部昇級昇段審査会の写真📷 | 日本空手協会 千葉県本部 (jkachiba.com)

https://jkachiba.com/2023/09/post-8346/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月24日 第44回八千代... | トップ | 2023年10月1日 第31回佐倉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事