四街道市内で空手をしています‼︎社団法人日本空手協会大日支部に所属している四街道不動塾です。

日本空手協会に所属している四街道不動塾のブログです。お子様から大人まで楽しく練習しています。お気軽に見学に来て下さい‼︎

2018年12月2日 第21回四街道市空手道選手権大会

2018年12月02日 | 大会結果
押忍

今日は四街道市総合運動公園体育館メインアリーナにおいて、四街道市空手道連盟主管の大会が開催されました






大日支部からは、
幼年形、組手の部に丈冬志くん

小学2年男女有級形の部に理緒ちゃんと、柚希ちゃん

同形、男子組手の部に琥雅くん

小学3年男女有級形、男子組手の部に丈晴くん

小学5.6年男女有級形、5年男子組手の部に晃太くん

同形に空翔くん

小学生有段形、小学2年男子組手の部に慶太くんと、柊和くん

同形、小学4年男子組手の部に規祐くんと、暖和くん

同形、小学5年男子組手の部に陽向くん

同形、小学6年男子組手の部に大和くん

一般男女形の部に亜弥芽先輩

が、それぞれ出場しました


形の様子

丈冬志くん

準優勝


柚希ちゃん



晃太くん



空翔くん

ベスト16

慶太くん

ベスト16

柊和くん

ベスト16

規祐くん



暖和くん

ベスト16


陽向くん

敢闘賞


大和くん

ベスト16


亜弥芽先輩


優勝


琥雅くん、理緒ちゃん、丈晴くんは写真が撮れませんでした


午後の組手の様子








結果は、

慶太くんが敢闘賞
暖和くんが第3位




最後に千葉中央の子達と共に集合写真をパシャリ
賞状を沢山もらえたね



大会に出場した選手たち、保護者の方々、大会スタッフとして従事いただいた皆さん、佐藤先生お疲れ様でしたー

この大会にて、今年の大会はおしまいです

今年も一年間、沢山の大会に参加して来ました



みんなの努力が身となり、結果も伴うことが多くなってきたね

メダルまであと少しというシュチュエーションが増えるとともに、親はソワソワさせてもらってます

そんな観客席の慌ただしさなど知る由もなく、子供達がコートで見せる堂々とした振る舞いには頼もしさを覚えます

この経験を来年に活かし、年が明けてすぐの大会に備えよう



今日のおまけ

結果に不満足気(?)な、かなとくん






大日支部から初参戦の晃太くんとじゃれあう大和くん



コート係初体験の佐藤先生、川嵜さん、遠藤P、木村P、佐藤P、中越P
キョドリながらも立派にお勤めを果たせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月25日 第52回流山市... | トップ | 2018年12月12日 段審査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事