ダスキン北烏山トータルグリーンブログ

店長ブログ。忘れたころに日々の出来事や感じたこと、仕事以外の事などいろいろ書きます。

ダスキン北烏山トータルグリーンをご利用のお客様へ

2020-05-13 07:43:49 | お知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス感染症 リスク対策

サービス時の取り組みについて


 

日頃より当店をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルスの感染リスク対策として、

お客様、並びに当店従業員の健康と安全を最優先に考え、

予防の一環として、サービス活動時には、マスクの着用を義務付けております。

当店と致しましては、お客様に安心してご利用いただけるように

マスクの着用以外にも以下のような感染症リスク対策を実施しておりますので、

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ー 記 -

 

・毎日、業務開始前に検温を行い、健康状態を確認し、平熱であったスタッフのみ業務に就きます。

・出発前に必ずマスクの着用を徹底し、お客様宅へ伺います。

お客様宅内に入る必要がある場合は、スリッパを持参し、使い捨て手袋(ディスポーザブル手袋)を着用致します。

・現金を取り扱う際も、使い捨て手袋(ディスポーザブル手袋)を着用致します。

・お客様と一定の距離(お互いに手を伸ばしたら届く距離。少なくとも2メートルが目安)を保つことを徹底し、

対面せずに対話を行う等の活動を行います。

・受領サインはお客様のご了承を頂いた上で、当店にて代筆する等工夫を致します。

 

6月10日追記

・上記同様にマスク着用を基本としますが、気温が高い状態でのマスク着用で、スタッフの呼吸をさまたげ、

スタッフの健康と作業に支障がある場合には、事前にお客様のご了承を頂いたうえで、状況に応じて

マスクを外して作業を行うこともございます。予めご了承をお願い申し上げます。

 

8月23日追記

当店従業員におきまして、本人の意向を尊重しつつ、新型コロナワクチン接種を順次行っております。

当店のサービスのご利用時に、お客様に少しでも安心して頂ける取組みを今後もすすめて参りますので

引き続き、ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。いつもありがとうございます。

 

 

以上


 

この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりなられた方、

及びご家族様に心よりお悔やみを申し上げます。

また、罹患された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く、この感染症が収束し、平和に安全に、以前の日常が戻ることを心より祈っております。

最後に、感染防止に日々ご尽力頂いている医療関係者の皆様をはじめ、

エッセンシャルワーカーの皆様のほか、危険と隣り合わせの状況の中働いていただいている

多くの皆様に心より感謝を申し上げます。

 

ダスキン北烏山トータルグリーン