ダスキン北烏山トータルグリーンブログ

店長ブログ。忘れたころに日々の出来事や感じたこと、仕事以外の事などいろいろ書きます。

草津よいとこ♪

2018-08-24 17:56:29 | 旅行

残暑お見舞い申し上げます

いやぁ今年はすごい天候不順ですね

 

6月下旬からの超高温多湿に西日本豪雨、

そして連続の台風

これから将来的にどうなっていくのか

本当に恐ろしい限りです。。

生きていけるんでしょうか

 

そんな異常気象の中でしたが

先週はお盆休みをずらして頂きまして

温泉旅行に行ってまいりました

 

写真はかの有名な草津の湯畑です。

実は今まで一度も行ったことがなかったので

今回初めての入湯です

 

泉質はさすがな感じでしたが

あまりに観光地化されていて

正直ちょっと引きました

 

どっちかというと若者向けなんですかね。

何かあんまり落ち着かないというか

私はもういいかなと思いました

 

その他いつもの白骨温泉(やっぱりいいです。)と

菅平高原、乗鞍にも行ってきました。

白骨温泉と上高地には何度も通っているのですが

乗鞍は初めて行きました。

標高2700mまで行ける日本一標高の高いバス停があり

寒いくらいでした

 

今度は紅葉の時期に行ってみたいと思います。

ではでは。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿