からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

開花目前❣️

2021年04月24日 22時11分00秒 | ガーデニング


ここにきて急に色づき始めた粉粧楼

生き返った絆

安定のピエール

1番に開花すると思っていたアンティーク・キャラメル、さぁどうかな…

やっと葉っぱが緑になってきたオデュッセイア

クレマチス ベル・オブ・ウォーキング

今日もアジリティ 
夕方の帰り道がとても気持ちいい☺️

今日は、バーとトンネルとスラロームだけのアジリティでしたが、初めて全コースを通して走りました🤩🤣
お疲れライラ☺️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お…思い出せない😞 | トップ | なかなか開かない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風茶)
2021-04-24 22:47:37
からすさんのお庭は今この感じですとまとまって一斉に咲きそうですね😆

昨シーズンはウッドデッキの向こう側でバラたちがわっさ~っと咲いてるのがとてもキレイでしたね〰️✨

ベルオブウォーキング、蕾もこんな大きいんですね😵

楽しみ~🎵

ライラちゃん、走り回ったお陰でよく寝てますね。
お疲れさまでした!
返信する
Unknown (からす)
2021-04-25 12:02:39
風茶さん
一斉に…なりますかねぇ☺️
ウチのバラは鉢植えが多い(と言っても5〜6鉢)ので、季節や天気で移動しちやうんで、全体の景観がちょっとね😅
昨日は湿度がないものの、日差しがあったので、ライラもグッタリでしたね😅
返信する

コメントを投稿