からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

満開

2017年04月13日 09時16分58秒 | いろいろ
今朝 通勤途中

桜 満開です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 春の寄植え教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (けい)
2017-04-15 21:57:47
平和通り、TVで紹介されていますね。
こちらはどのあたりでしょうか?
いい季節になりました♪
返信する
Unknown (きよ母)
2017-04-16 09:14:05
きれいな桜ですね~! 
昨日の風で散ってないといいですね。
通勤は車ですか? 私は今は自転車しか乗れませんが・・。
フレミーちゃんを散歩させて・・お仕事、大変ですが、頑張ってね。

 
返信する
けいさん (からす)
2017-04-16 09:25:33
そうですか、テレビでねぇ)^o^(
ここはキリスト大から西に行った日製・日立研究所です。6号国道沿いに見事な並木があるんですよ。覚えてますか?^_^
返信する
きよ母さん (からす)
2017-04-16 21:39:07
通勤は車です。
田舎なので車は1人一台で、我が家は同居している長男の車も入れて3台。隣の市に暮らす娘も車通勤です。
車が無ければ陸の孤島。生活の全てに車は不可欠。
これから歳を取るのがとても不安です。
返信する

コメントを投稿