からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

軽井沢ガーデンツアー 3

2019年06月29日 22時30分12秒 | お出かけ
最終日はインスタで見ていたガーデンカフェへ
その前に、去年 ホテルのスタッフに教えてもらった美味しいパン屋さんへ。
たまたまお土産に、パン好きUちゃんにあげたら「食べたかったお店だったのぉ〜」と
なので、今年も行きました🤗Uちゃんのお土産買いに

(間違って前回のブログに貼ってました😅)

で、いよいよガーデンカフェ

東京在住の方が週末ガーデナーで作っているガーデンですが…



広い、広い!

ここ、ホントに一人で❓‼️


と驚くほどですが、オーナーお一人でやってるそうです😅

完全予約制で、テラス席をなんとか確保‼️


お庭もお店もオーナーもとても素敵⭐︎
ホテルの朝食を食べたばかりで、お茶しかできなかったのが残念😢

ガーデンカフェを後にして、お昼を済ませて、地元のスーパーへ。
さすが別荘地、フツーのスーパーなんだけど

ズラーっとジャム😵
これで半分。写真を撮っている私の後ろにも同量のジャム棚。で、同じスペースでチーズコーナーもありました。

今回の収穫は

こうやってみると、マンゴー1個とかガーデンバサミとか、ちょっと笑えるけど、去年買えなかったあんずを買えたのが嬉しい😊
軽井沢は見所がぎゆっと詰まっていて、オシャレスポットと自然が調和したいいところでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢ガーデンツアー2 | トップ | 梅雨 /初ブラックベリー収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2019-06-30 08:10:34
スゴイ収穫でしたね~!! 
こういうお出かけは ご主人とではなくお友達とじゃないとね~! 
タイミング悪く 昨日の記事にコメントしました。。
返信する
Unknown (からす)
2019-06-30 12:24:24
すごい収穫でしょ😅
出かけると、普段は躊躇したり、我慢するモノまで買っちゃいますよね😅
なんだろ、お出かけ効果?😅
散々美味しいモノを食べて呑んで、帰ってから質素な生活です。
返信する
良かったですね (けい)
2019-06-30 20:14:56
ツアー名もお洒落~~だし、内容も。
お二人で好きなだけ、ノープランで3日間、
おもいきり楽しめたご様子、何よりです。

この時期の中、まずまずのお天気でしたね。
私は今週末お出かけ予定ですが、天気には見放されそう。
バスツアーなので、まったりとはいかなそうです。

からすさんのような、色々お土産買えたらいいなと思います。
返信する
Unknown (からす)
2019-06-30 20:25:23
けいさん
あら〜、週末どちらへ行かれるのかしら🤗
この時期ですから、お天気はねぇ。
でも、シトシト降る梅雨の雨も、いい景色を見せてくれますよ。
バスツアーですか。それはそれで気兼ねなくウトウトもできるし、なんならお酒も🤗
お土産話楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿