からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

長野パープル/静峰ふるさと公園散歩

2020年10月03日 14時54分00秒 | 美味しいもの
予報通りの曇り空
今日のアジリティレッスンは10:30からなので、途中、静峰公園でトイレ散歩。

桜がたくさん植えてあるので、春はとても混みますが、この時期、時間が早いせいもあって、静かです。

去年は、車酔いでゲロってたので、ちょうど中間のこの公園で、休憩を挟みながら通いました。今は車酔い、ほとんどしなくなりました。
フードを療養食に変えてから、ウ○チの量が増え、ゆるめになりましたが、ギリギリセーフな感じです。


アジリティは、少しずつ障害物をクリアして、最後のシーソーに入りました。後から入ってきたワンちゃんたちに抜かされながらも、ライラと2人「三歩進んで二歩下がる」的な歩みで頑張ってます😅

今日は帰りに栗を買うべく、お気に入りの八百屋さんへ。栗は先週より高かったのでパス。代わりに前から一度食べてみたかった「長野パープル」を発見❣️
聞いたとおり、巨峰の種が無くて、皮までまで食べられるタイプ❣️
巨峰はちょっと甘すぎな感じですが、長野パープルはスッキリした甘さですね。
でも、ワタシはシャインマスカットのほうが好きかな😅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内視鏡・生体検査の結果 | トップ | 秋バラ/ライラシャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラちゃん (けい)
2020-10-04 09:07:13
治療食で胃腸の調子が良くなってきたのかしら。
ゆるいと、始末は少し面倒になりますが。

颯爽とクリアしてるライラちゃんを想像しています。
ステキ!!
返信する
Unknown (からす)
2020-10-04 15:38:17
けいさん
治療食、今のところ可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。微妙にう○チがゆるいですが😅
相変わらずゲロは続いていまして、お高いフードの効果はないですね。
>颯爽とクリア…
できないんですよ😂
春頃、フードが足りなくてゲロるのかと、多くあげてたら、太っちゃって😂
ラージのハードルを落としてしまいます😞
そもそもラフコリーはアジリティには向いてない犬種なんですって😅
まぁ、大会に出る訳でもないですから、2人で楽しめて、ワタシの認知症予防になれば上出来なんですよ☺️
返信する

コメントを投稿