からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

宮若市で初公演♪

2020-07-28 19:41:48 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は朝から雨が降ったり止んだりと何度も何度も繰り返す雨模様の1日でしたが、
みなさんの町はどんな1日だったでしょうか。

私たちは、宮若市の保育園さんで『ゆりかごのうた』と『さるかに合戦』の公演をさせていただきました。



小さい子どもたちから年長組さんまで、みんなとても集中して観てくれて、とても嬉しかったです♪

怖いシーンも、楽しいシーンも、みんな一緒になって笑ったり手拍子をしてくれたり、会場の一体感が
演じながらとてもよく伝わってきました。

公演後、子どもたちが笑顔で声をかけていってくれたことも、嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市で公演♪ | トップ | 宮若市 2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。