からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

大川市で親子観劇会♪

2019-02-23 21:54:10 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は,いつもこの時期にお世話になっている大川市の保育園さんの親子観劇会で
「いっしょにたべよ」と「どんぐりとやまねこ」を公演させていただきました。

子ども達の中には,昨年の作品を覚えている子ども達もいてくれて、始まる前から
とても楽しみにしてくれて、こちらも嬉しかったです♪



いつの間にか最前列の子ども達は物語に入り込んで,どんどん前に前に出てきました♪

最初から最後まで、会場のみなさんがとてもよく観ていただき、あっという間の公演
となりました。

終演後、どのどんぐりが1番なのか、みんなでいろいろお話をしてくれました♪

どうもありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市で人形劇公演 | トップ | みんなで「のったりろったり」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。