楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

ソフトバンクと二日間。~3/31、4/1~

2006-04-01 23:31:38 | 選手+マスコット
昨日今日と連続観戦してきました!!宮です。今日は行く予定なかったのに・・・やっぱり見に行っちゃった。笑
まず開幕戦初日のときと比べると人がかなり少ないので先日の記事に書いた「ゲートに難あり」は解消されてるようです。
選手のムービーはやっぱり何度見ても去年のが好みですね・・・笑
そのかわりでもないんですが今年の選手応援歌が良い!!!良すぎる!!!w
宮的には吉岡選手、益田選手(コレは新しくないですが)、藤井選手の曲が好きです。今すぐ歌いたいっ!!w
まだご存じない方は「全国荒鷲連合会」のサイトで公開してあるので是非チェックしてみてくださ~い^^

まずは今日の試合・・・。
楽天先発   インチェ  
ソフトバンク先発 斉藤和巳

今日はデイゲームなうえに快晴。やっぱり野球はこういう日にやらなきゃー。
インチェ投手良い!!!この前のフラフラ感はどうしたんだーっと思うほど落ち着いた投球。
このまま完投できるんじゃ・・・と思った矢先の投手交代そして逆転負け。
なんとなくその逆点で力の差を見せ付けられたと思いました。
りっ・・リリーフがいない・・・!!
鉄平選手も打撃好調!良かったですね~^^
打順一番はもう彼で固定でしょうか。(森谷サン・・・(ノ_-。))



和巳投手。


こっから昨日の試合。
日ハム、オリバに勝てなかったのにソフバに勝てってか。
みんなそんな想いがよぎったのか、吹雪のせいなのか客が少ない。
それでも応援熱心な外野はほぼ満席。外野最高です^^

そういえばこの試合観戦の前に例の神社にお参りしてからフルスタに向かったんですが・・・!!
本当にまた勝っちゃった・・・!!!笑

写真撮ってキマシタ。↓





ソフトバンクが練習中。新しいフルスタはどうですか。w



走る新垣投手。



ステージでは・・・
クラッチマジックショー!!!



びろろっ



びろろろろ



今日もカッコイイクラッチ!!



クラッチやチーナは衣装何枚くらい持ってるんでしょうかねえ




次のステージはカラスコダンスショー









いつもながら華麗ですな。



イキナリ試合は七回風船とばし。




この日は守備固めで出たんですが今日はいなかったなあ。



勝ちましたヽ(=´▽`=)ノ

開幕初日は雨で流れたため最後に出待ちしなかったのでわからなかったんですが・・・。
新フルスタって選手とファンの触れ合いほぼ0%!!!泣

例の渡り廊下も岩隈投手並に身長ある人じゃないと誰なのかわからない。・゜・(ノε`)・゜・。
駐車場も非常に網目の細かいネット&フェンスで仕切られており微妙なことに・・。

山崎さんのランボルギーニかっこいイイですねえ!エンジン音がすごい。
楽天がソフトバンクに勝った日にランボルギーニがエンジントラブルかなんかで壊れたみたいですが今日は乗って帰っていたので、ちゃんと直ったんですね^^

あ!!今日(4月1日)は関さんの誕生日ですよ~!オメデトウございます関さん!^^


非常に今更感ですが、去年の「処理が粗い」時期の写真であまりにガビガビなものをきれいにしてこっそり差し替え。

明日から五日間東京にいかなきゃならんです・・・。野球が見れないなんてー!
佐々木氏後は頼む。笑


最新の画像もっと見る