楽天なんちゃら。

東北楽天イーグルスおよびマスコットの応援&観察ブログです。

8/8 鷲熊戦~ホームランで撃墜された鷲~

2007-08-09 02:42:48 | 試合観戦記
■8/7の試合日記より抜粋→エース岩隈復活→またもや朝井完封→まーくん凱旋勝利=3・連・勝!

こんなにはやく夢が潰えるとは思わなかった。笑
しかも明日の先発がまーくんでなくてやまむーだったので、今日の試合結果より先に野望終了した。
今日もCS観戦。

さてー今日の試合ですがまずは朝井投手のピッチング。6回2/3の2失点
降板後は非常に悔しそうにしていましたねえ。解説でがんちゃんか誰かがが「恥じ入る結果ではないですね!」
といっていましたがそうですよね。
今回はイマイチテンポに乗れず球数も増えてしまいましたが、本来なら充分試合をつくることができるピッチャーだと思っています。
次回登板時は是非また完投目指してカーブもスライダーもズビズバきめてほしい!!

セギノールに勝ち越しホームランをあび、チャンネルをかえるとオリックスサ・ヨ・ナ・ラ

・・・( ゜Д゜)ポカーン


最下位orz.....
オリックスなんで強いんだよお・・笑

しかしマー君の試合時に比べてこの援護率の低さはいったい・・・・
あと今日お家で花火しました。花火の呪いだったらごめんなさい。笑

やっぱり負け試合のブログは進まないですね。書くのが。
勝つとノリで「・・っ書ける!!書けるぞおおお!!」なんですがね。でわ。

明日は仙台育英と楽天のダブル勝利を期待しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ! ((=▼Σ▼=))
2007-08-15 22:50:34
いつの間にか復活してますね~。
これからも頑張って下さい!
返信する
こんにちわー! ()
2007-08-16 00:02:40
(=▼Σ▼=)さんお久しぶりです^^

微妙に復活しております。w
今までどおり亀更新ですが(笑)気が向いたら是非またお越しください!


返信する