アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

レジはこちらに決めました!

2019-06-24 13:14:31 | 日記

こんにちは(^-^)

からあげ中年です。

 

レジはスマレジの端末にしました。

 

飲食店のキャッシュレス決済のできるレジは

2019年9月30日までに売り上げの実績が商品1つでもあれば助成金の申請の対象になります。

対象の大元の端末の4分の3は助成金の対象になるので、

僕の場合は約30万円ぐらいする所、9万円ぐらいで済む予定です。

 

でも、申請の締め切りも9月30日なので、駆け込みで殺到する予想がされ、

スマレジさんからh遅くとも9月中旬にはしてほしいとの事でした。

 

そもそもが、お店をオープンしないとね(笑)

今日はメニューをipadに打ち込み奮闘中です(; ・`д・´)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿