アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

はじめまして(^-^)からあげ中年ブログ始めました。

2019-06-17 13:17:59 | 日記

はじめまして!

からあげ好きが高じて、練馬区の下石神井にからあげ屋さんを開業します

からあげ中年です(`・ω・´)ゞ

 

からあげって美味しいですよねー

皆さんは、からあげはお好きですか?

 

僕は幼い頃から今に至る迄、

ハッピーな時やテンションが乗らない時に食べると

よりハッピーにしてくれたり、元気をくれたりする

「最強の逸品」と思っています。

 

からあげを食べて僕ほどのような感情の高揚にならなくても、

みなさんに少しでも

「あ~、まぁ、このからあげ美味しいねー。」ぐらいの

日常の小さなハッピーを届けられればいいなというのが想いであります。

 

15年間程のサラリーマン生活を辞めて始めるのですが、

いざ、開業の準備を始めると

不安5%、期待95%といった所でしょうかw(楽観的かな?)

 

埼玉県川越市にある「アゲラー本舗」というからあげ専門店で現在進行形で研修をしており、

フランチャイズでお店をオープンします。

只今その研修と同時進行で店舗の外装と内装の工事中です。

 

今後は

「アゲラー本舗 下石神井店」の成長と

「からあげ中年のからあげでやさしい世の中作り!Let’sスマイル」を記して行こうと思っています。

宜しくお願いします(^^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿