アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

そういえばっ!!youtuberさんが川越本店に来店されましたよー

2019-06-28 23:59:09 | 日記

今晩も揚がってます☝

からあげ中年です!

 

そういえば、今月6月上旬ぐらいにお笑い芸人の「あのねのね」さん(男性二人コンビ)が川越本店に来店されました!

カメラをいきなり向けられたのでノリで「youtuber?youtuberの方?」

と聞いたのは覚えています。

何やらいろいろな地方に行ってぶらり旅をしている様子を配信しているとの事。

いつ配信になるかわかりませんが、僕が出演するかもしれません。

面白くなかったらカットされているかもしれませんが(笑)

 

 このステッカーはあのねのねさんがくれたステッカーです。

僕は好きなテイストの配信内容だったのでチャンネル登録しました(^-^)

登録者数がまだまだこれからだと思うので頑張れー!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿