アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

スマレジ設置しましたーーーーー!

2019-06-26 14:45:16 | 日記

こんにちは(^-^)

からあげ中年です!

今日は待ちに待ったスマレジ設置の日なのです!

ガチャレジ、自動釣銭機レジも良いですが、

タブレットタイプのipadレジは性能を更新できるので、

軽減税率など時代の変化の時に買い替えなくて済みそうで助かります!

デバイスは前もって納品されて今日はスマレジさんが訪店してくださり設置してくれました。

 

 

 

店内から見た様子です。

店外のお客様側から見た様子です。

 

ipadは専用スタンドがあるんですが、納品されたものがサイズ違いで、後日改めて届く予定になりました。

レジに関しては、さらに「スターペイ」さんと契約をして

paypayなどのQR決済や交通系電子マネー、クレジットカードを使えるようにする予定ですので、

またそれも記せればと思います(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿