アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

同志が今月オープンします(*^_^*)

2019-07-09 08:55:25 | 日記

昨日も川越今福店と川越本店で研修兼勤務でハイパー揚がってきました☝

からあげ中年です(^^♪

いつも閉店後にブログを書くことが多いのですが、

閉店後、埼玉県坂戸市の若葉でアゲラー本舗をオープンするオーナーさんと

電話で熱く2時間以上語り合いました(笑)

志が似ている同志がいるとついつい盛り上がっちゃいますよね(*´▽`*)

そんなアゲラー本舗 若葉店ですが、

7/18オープンします!(^o^)/

店長兼オーナーさんはめちゃくちゃ明るくて面白いキャラしてます!

からあげを買いに行くのもオススメしたいですが、

店長に会いに行くのもいいかもしれませんよ(笑)

若葉店のアルバイト研修生さんも3名の方々と一緒に研修しましたが、

みんな笑顔の素敵な方でした!

それだけでも若葉店の良い雰囲気が浮かんできますね。

 

一、同志として若葉店も宜しくお願いします(^-^)

詳細は近々、アゲラー本舗のホームページに掲載されると思います。

http://agera-honpokaraageya.com/店舗案内/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿